まさかのウルコン中止な韓国旅行① | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701



仕事を終えて……生まれて初めてのLCC……Peachで韓国へ♪

これでバイバイしようと思っていた2PMのウルコンがまさかの中止( ̄ー ̄)

3Mから落ちて残りの公演全てが3日前にキャンセルになると言う前代未聞のlive……

予定が全て真っ白になりながら韓国へ行ってきましたカナヘイうさぎ

✈✈✈✈✈✈✈

羽田のPeachは1:55発
何時よwの時間でございますw

韓国に着いたのは4:35……
イミグレもスムーズ…
出国ゲートを出ると…


Twitterで見ていた光景あんぐりうさぎ

バズーカだらけ………

バスもないので出るの見てましたが……誰だかわからなかったですw


wifiもゲットして今回はホテル的にバスが近いので初めてバス移動\(^o^)/

江南方面だけど結果これでなく、窓口のおばちゃんに聞いてチケット買ってと……さすがに電車と違い聞かないと買えませんでしたw


いざ乗ると……リムジンバスでした♪♪
しかも人全然乗ってないw

ちなみに仁川空港から江南まで15000W。仁川で買うとなんかわかりませんが1000W引きの14000Wでした♪

Peachと違って足も伸ばせて横幅も広くリクライニングも素敵すぎる大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

55分くらい優雅に爆睡ですよね…
気づいたらもう新論峴駅くらいまで来てましたw

江南駅周辺に今回はホテルを選び……
今回は



ビジネスホテルだけあってきれいだし対応もすごくよかったです♪
時間があれば中にあったGYMも使って見たかったのですが、まぁむりでしたw

続くw