念願のオージュア出たぁぁぁ\(^o^)/ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701


Aujua(オージュア)から新しいエイジングケアが出ました\(^o^)/

根本から毛髪内部のタンパク質の密度をの二重構造をケアし、弾力に満ちた健康的な美しさの髪に仕上がります!!!

シルエットが決まりずらい原因をこのオージュアだけで解決できちゃうんです♪
根元のボリュームが出なくて毛先まとまらないって方多くないですか???


私も体験しました❤
濡れてる時点でもうボリュームある\(^o^)/

イミュライズよりも素敵すぎると私自身は思ってしまいました♪♪

お店でのシステムトリートメントとおうちで使えるシャンプー、トリートメント、流さないトリートメントもあるのでぜひお試しください\(^o^)/