iKONハイタ×リリイベ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701


天気のいい中行ってきました♪

iKONハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)
ペンミ行ってないのでお初です❤

ハイタの感想は……あっという間すぎて記憶のない方もチラホラwしょっぱなからハンビンが机に座って目の前にwwwハンビンとのハイタは彼の足の間にいる感じでのハイタw
ジナンくんちっちゃくてかわいー❤

念願のバビーーーーーーーーー❤
唯一バビのみ声出しました♪にぎにぎしてくれて嬉しかったぁ\(^o^)/


寒い中、リリイベはスタイリングなので上着も荷物もロッカーに閉まって寒空の中待つwww

始まっての感想は……みじかっΣ(-∀-;)
2曲ってw
まぁ、2000人いたのかな?その中の1人になれたしよかったのかな??

そのあとの見送りがまたまたよかった❤
バビのみまたボード見せて気づいてくれて満足で終えれましたw


コンバットも友達が韓国で買ってきてくれてGETできたし♪今回は使えなかったけど…


韓国のお土産ってことでNEPAパンフ、バビちゃんの表紙のだったし❤うれし❤

次はちゃんとliveでもりあがろっと♪