お参りのあとに…… | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701


もりまいとりかさんと3人でパンケーキ食べに行きました♪

久しぶりのパンケーキ♪♪

Moena cafeに行ってきました\(^o^)/

原宿に去年オープンしたハワイのパンケーキ屋さんで去年から気になってたので行ってきました♪

出来上がるまでちょっと待ちますが、私たちが食べたのは日本限定のパンケーキで練乳ホイップがめちゃくちゃ美味しい\(^o^)/
もちもちでぜひおすすめです♪

ドリンクも美味しいし、今度は違うパンケーキも挑戦してみます♡