EPIK HIGH中毒w | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

live行ってから3日経ちましたが、こんなにも楽しかったliveがなくてまた日本でやってくれないかなって思っている今日この頃ですw


握手するためにGETしたアルバムで我慢w

私的…


99の方が好きな曲が入ってるのでお気に入りだったりwww久しぶりに自分の中でもHIPHOP熱が出てきましたw専門ぶりw


この歌が好きすぎる♡この前のliveもこんな感じに目の前でした♡

あーいつ日本でまたやってくれるかなー…
YGのfamilyconcert行かないと無理なのかしら……(T_T)

これも大好き♡