EPIK HIGH ♡ PARADE 2014-2015 | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701


昨日、追加公演当ててオーラス行ってきました♪


ランダムのリストバンドはピンクだったけど友達と交換して緑~♡運よく友達と彼ら色にここでもなれましたw

早めに行って握手券の整理券もGET♪
これでタブロオッパと握手できる♡♡♡


開場入ってこのタブロオッパの写真を首からかけてステージ横側の前から4列目をキープ♪

なんと運よくサイドに来る目の前のとこにいられたので近くで見れたぁぁ♡
ライブハウスなだけあってもみくちゃになりながらのlive\(^o^)/

ミスラが飲んでる水をぶちまけるのに容赦なく濡れますw

ミスラはかなり歌の最中でタブロオッパに遊ばれて悪戦苦闘w生歌、生DJはサイコーでした♡

そして♡




アンコールのあとにスローガンでサプライズしてトゥーカッツオッパが驚き、次にタブロオッパ驚きで最終的にみんなで写真♪しかも写れた~♪あのタブロオッパかかげて正解♡


live終わってからの握手会\(^o^)/ミスラの笑顔に何も言えず……モシッタ言った自分にあとから笑い、トゥーカッツオッパ…握手した瞬間staffにどかされるw最後タブロオッパ♡目を見てThank You……なぜか私もカムサムニダと返してしまったw一番ぎゅって、してくれた♡

帰りもなぜか帰るタブロオッパに遭遇wバンからケータイいじってるのを見えて、周りに誰もいないことに軌跡すぎて笑ってしまったw


久しぶりのライブハウス♪めちゃくちゃ汗だくで戦場だったけどめちゃくちゃ楽しかった♡♡久しぶりに体験したHIPHOPもよかった♡また行きたいなぁ♡