実は…BBQはしごw | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701


実はstaffとのあとに友達と夜にBBQ……w


東京タワーが見える位置にある素敵なとこ♪





トマトを丸焼きw
途中から雨が振りだして屋内に避難…

自分達で焼くことができなくなっちゃってお店の方に焼いてもらいました♪


お肉もいーーーーっぱい!!!!


焼きマシュマロめちゃくちゃ美味しかったぁ♡


昼から私、飲んでるのもあり、眠気がMAX状態だったけど楽しかったぁ♪

お店もおしゃれだし、デートにももってこいなとこでしたよ♡