アシスタントシャンプー大会 | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701




アシスタントには内緒で事前にスタイリストがシャンプーがヘタクソだと言う嘘の内容で予選会を勝手に開いて、アシスタントのシャンプーNo.1を決めましたキラキラキラキラ

準決勝まで残ったのは守道、天和、松宮くん、平井くんの4人☆

1年目でベスト4入りした2人はすごいなきらきらきらきら





準決勝の合否を決めるのは松下さんと誠一さんワンちゃん てへぺろ


そして、残ったのは…



守道と



天和♪

汗をかいての勝負ドライヤー*




決勝は金子さんのジャッジwow




優勝は天和wowwow




MVP獲得~♪




守道も頑張りました赤色リボン

2人ともフロアに上がってしまってるのでなかなかシャンプーできませんが、指名してみる価値ありますよキラキラキラキラ

ベスト4入りした松宮くんと平井くんはシャンプーマンなので、シャンプー体験されるかたお楽しみに♡




Android携帯からの投稿