SEVENTEEN学園祭2013♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701




朝4時から毎年恒例のSEVENTEEN学園祭のヘアメイクに行ってきましたワンちゃん てへぺろ

私、今年で5回目のSEVENTEEN学園祭☆

1年に一度朝、3時前に起きるのにドキドキする日www

今回もSTモデルちゃんをかわいくしてきましたよーキラキラキラキラキラキラ



この舞台を見ると毎回始まる~♪っ思い、

始まる前までに…



怒涛の舞台裏www

ヘアメイク室よりも舞台袖は戦場ですw
STモデルちゃんにイケメンモデルもいての、staffもわんさかw









STモデルちゃんとの撮影会は毎回読者の子が泣いてる子がいたりして、見るたんびすごいなと思いますむふっ








久しぶりにアリスや杏理ちゃんに会えてよかったーハートハート

今回も楽しくお仕事ができて、作ったスタイルで来てくれた方々が喜んでくれたり、大満足の一日でしたきらきらきらきら

来年も呼んでいただけるなら、頑張りますっ赤色リボン




Android携帯からの投稿