高屋さん壮行会♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701




大量のピザwwww



こんなにもw



20日に高屋さんの壮行会を開きました 

高屋さんからたくさんのピザが食べたいとリクエストがあり、大量のピザwwww



始まりの挨拶だけで泣きそうにもなりましたが、




楽しくご飯をみんなでwwww



高屋さんとはお互いアシスタントの時からともに頑張ってきたのでそんな高屋さんがお店を出すなんてすごいです!!!!!!!!!

一緒に働けなくなるのは寂しいけど、湘南へ行ったときは遊びに行こうと思いますほっ・・・




いっぱい飲まされた高屋さんwwww

お疲れさまでした!!!!!!!!!

これからも場所は離れますが表参道から応援していますあげ↑