News Nail | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

Twitterではあげましたが、ネイルを変えましたテレ♡
今回もAFLOAT JAPANにあるCANNAILにてやってもらいましたおんぷおんぷ




分かる方はわかるネイルwwww

蛍光色のネイルが可愛くて緑がはえるようにシルバーのラメにしましたハート

ちなみにローマ字はシールてすよーリボン 0708
文字だけだと寂しかったのでちっちゃいスタッズ付けましたあげ↑




写真で見ずらい親指にもTAECの文字~テク

4本のデザインで¥11200ですびっくりマーク


中野さん、三浦さんありがとねー 

今日から大阪行かれる方、楽しんできてくださいねーキラキラキラキラ