簡単アレンジ♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

もりまいのアレンジはできましたかはてな5!
今回は応用編です♡




なりちゃん、今日も髪を巻いただけ…そして、ふんわりしずらいこの髪質……




1前回同様、髪を編み込みます。



2ちょっとゆるめましょう。



3編んだほうに一束でまとめます。



4カールがとれてしまう方は先に少し逆立てましょう。



5編んだ部分をゴムに巻き付けてとめます。



6カールがとれかかっていたら、もう一度逆立ててから、くるっとお団子のように丸めてピンでとめます。
そしたら、完成ですうさぎ


サイドはこんな感じキラキラ



バックはこんな感じキラキラ






ぜひ挑戦してみてくださいねくまくま


フォローしてくださいねー♡
ツイッター@SHIZUKA_1120