韓国旅行② | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701


韓国到着8時台なのと平日なので、人の多さはそこまで…とりあえずwi-fiをgetするため、コネストで予約したwi-fiを取りに1日7700Wで使いたい放題だし1台で4つまで使えるから1日400円くらいwしかも友達とだから尚更お得
お腹がすいて、とりあえずコンビニでおにぎり800W……56円ハングル読めないのでテキトーに買ったらキムチまぜご飯にお肉入ってて美味しかった今回はツアーではなく航空券と宿を別々で頼んだので、自力でホテルへ初の電車w乙支路3街まで切符買って…いざ電車へ
仁川空港でテギョン~電車は…日本とほぼ一緒で乗りやすいし分かりやすい空港からの線なら日本語でアナウスがあるから分かりやすい何よりも安いwどの線の電車も広い今回1回しかタクシー乗らず全部電車で移動したのでかなり交通費は浮いたし、電車楽しいw………タクシーも日本より全然安いけどwそして、17日は…雨降りまくり……豪雨です台風だもんね……気にせずアックジョンへけど、歩くこともできないくらいの豪雨w意地で目的の『KONA BEANS』へ

やっぱりいるのは日本人のスジュペンばっかwwww私はSUPER JUNIORのfanではないのでふつーに休憩
けど、カフェがかわいすぎる雨が降りすぎてて足元びしょびしょだったのででたくなかったのですが、とりあえず移動韓国の道は凸凹と何故か側面になってて雨水がたまるだろってなる感じの道ばっかりでしたシンサまで行って…
わーいJYPテギョンには会えなかった…会えるわけないかwJYPを通りすぎて行きたかった『テナムスプ』へメニュー見たら………言われてた通りハングル固まってたら、店員さんが日本語で聞いてきてくれて、サムギョプサル頼めましたw
本場はやっぱり美味しいそして、安かったwサムギョプサル2人前で20000W…1400円ご飯食べてたら台風は過ぎてくれたみたいで雨がやみました一度ホテルに戻り、着替えてまだまだ眠りませーん