明日からXel-Ha!!!! | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

明日からXel-Haになりますキラキラキラキラ

みなさん、同じ表参道ですが、駅の出口違いますから気を付けてくださいね♪
A5出口ですよ!!!!!!!!!

そして電話番号も変わりますからねびっくりマーク
0357664171ですからね!

気持ちをあらたにみなさんとまた楽しい時間を提供していきたいと思いますほっ・・・テレ♡

明日の予約、ヨユーありますので遊びに来てくださいねリボン 0708


メッセージボード…fのままなので、すぐに変えますねーwwww