afloat-fさよならparty♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

昨日営業終わりにstaffみんなでafloat-fのさよならpartyをしましたキラキラキラキラ




宮村さんも来てくれてまずは乾杯♪




ムッシュもかけつけてくれてあげ↑




ふざけて宮村さんのおしりめがけてシャンパンあけたりwwww

ミヤムが持ってきてくれたんですけどね……




痛がってましたwwww

これもstaffだからできること………w




関さんも今日が営業最後なのでお世話になったのでみんなでサプライズでメッセージカードとジェラートピケの部屋着一式をプレゼントしました♪




このメンバーで働くのは今日で最後です…涙1
私アシスタント時代からf率のほうが長かったしfがなくなるのはほっんと悲しいなぁうう

なんだかんだこのfメンバーで働くの大好きでしたしハート

しんみりせず楽しいpartyになりましたはぁとはぁと

今日が最後です!!!!!!!!!
頑張ってきます♪