お台場の帰り… | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

ONEDAYの帰りにひっさしぶりにゲームセンター行ったんですハート

例の東京レジャーランドにwwwww

そんで、例の車体自体が動くカーレースゲーム???を探し回って…




ありましたwwww

これ、めちゃくちゃ面白いですキラキラキラキラほっ・・・面白すぎて友達と2回やったw


その他にも



体力診断のゲーム?やったり…
私の年齢は…



だった……
実年齢より上………


子供の頃にしかゲームセンターなんて行かなかったから楽しかったリボン 0708


18日にもお台場に行くので行きたいな……けど、仕事ですw
18日も外の仕事になってしまったため、前半のみ営業に出ますので、土曜に行こうかなと思っていたお客様方、よろしくお願いいたしますくまくま