ニックン | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

ニックンがしてしまったことは芸能人として人としてやってはいけないことだと思います。

きっと今一番してしまったことを反省してると思うし、Twitterであげてくれたニックンの言葉は十分伝わりました。

CD発売も延期になったけど、メンバーが6人で歌いたいって思う気持ちに受け入れようと思います。

今までだっていろんな壁を乗り越えてきたし、今回もみんなで乗り越えればいい。

日本でもこんなにも影響があることに驚きましたが、ニックンが笑顔で活動するまで待ちましょう……