簡単アレンジ♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

長め前髪の簡単アレンジですキラキラ
短くてもできますよびっくりマーク




とりっぴーに協力してもらいましたきら*




1前髪と後ろの髪を混ぜながら大体真ん中で分けて、3、4編み込んでそのあとはみつあみを作りますハート




2トップの残っている毛をねじってピンでとめます。




3まとめた毛束にそわせてみつあみをピンでとめます。




4結んだとこや、トップをとめたピンをかくすため、あみこんだ毛束をねじってピンでとめます。




5根元付近からアイロンで巻き直し、4番の毛先も巻いて馴染ませたら完成ですくまうさぎ





プチオシャレの完成なので、ぜひ、参考にしてみてくださいハート