もりまいは女神w | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

昨日、ヘアカタの撮影してきたよーおんぷおんぷ




色々ありまして、朝からもりまいこと森下まいちゃんを呼び、撮影行ってきましたhappyキラキラ

さすがもりまいきら*ソッコー撮影終了びっくり

帰りに雑誌社の近くのカレー屋さんに行きましたほっ・・・







かなり、おいしかった!!!!!!!!!




ボリューム満天でおいしかったー 


朝早くからありがとねーハート

もりまいはマジで女神でしたw