ショートでも簡単アレンジ♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

ショートの方はなかなかアレンジできないと思ってると思いますが、できますよーーーハート




石田美奈子ちゃんに挑戦してもらいます 

最初に巻き巻きしておいてくださいねshokopon




1耳上で2つにわけます。




2ねじってピンでとめます。




3表面を外します。




4真ん中をねじってとめます。




5残りの耳後ろの毛をねじってとめます。




6細めのカチューシャをつけて、毛先を整えたら完成ですきら*

サイドはこんなか感じハート



バックはこんな感じハート







花つけたりしたら結婚式にも、行けそうです♪

みなさん、是非挑戦してみて下さいね!!!!!!!!!