結婚式お呼ばれアレンジ♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

最近ノリに乗ってる田口みか嬢が昨日、結婚式に行くので髪をセットしましたハート

ミディアムボブの長さですが、アップできちゃいますよ♪♪

ポイントは短くても短さを、感じさせずふわっとできることきら*

若くてもちょい大人の感じもダシツツかわいく仕上げてみました 




片サイドは前髪をなくしてすっきりと、片サイドは前髪残してちょい色気テレ♡

サイドはこんな感じおんぷ



編み込みを作って片方だけゆるめて柔らかい印象も…
ちなみに写真はないですが、前髪もなくしてる反対側はあえて編み込みもいれずにすっきり見せてますハート

バックはこんな感じおんぷ



肩につくくらいあればこんな感じのアップにはできますよ!!!!!!!!!

結婚式に出席予定の方、営業中でも余裕をもってご来店いただけば、セットアップできますので、是非きてくださいねテレ♡

Tel 03-5778-0087