オフィスアレンジ♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

ボブくらいの長さってうまいことアレンジしたくても、できない方が多いと思います音譜

でも毎日同じはつまんない…そんなあなたにちょこっと、アレンジひらめき電球




階戸るりちゃんに協力してもらいましたドキドキ




1サイドの毛をとります。




2ねじります。




3ピンでとめます。




4反対も同様にねじってとめてギリギリまで近づけます。



5隠すために、バレッタやクリップで挟んだら完成ですドキドキ


サイドはこんな感じ音譜



後ろはこんな感じ音譜






顔まわりもスッキリキラキラになるし、気分転換になりますよドキドキ

ぜひぜひ、参考にしてください音譜