お悩み前髪アレンジ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

お久しぶりのアレンジです(笑)
サボってすみませんでした(笑)

今回は前髪を伸ばし中、もしくは切りすぎて悩み中の方にオススメ前髪アレンジですきら*




今回は岡野優生ちゃんに協力してもらいましたほっ・・・
このぐらいの長さでも動かせるんですよびっくり





1前髪を2つに分けて、上の部分をコットンで丸めてシングルピンでとめます。




2下の前髪を2つに分けて、1のようにコットンで丸めてとめます。




3もう片方も同じようにコットンで丸めてとめます。
ちょっとこのままにして形がつくのを待ちます。ここでメイクしてると時間がスムーズにいきますよ♪




4とります。
とるとこんな感じ。




51つにまとめます。




6ねじって、




7さらにフェイスラインの毛を少しとって、




8ねじってピンでとめます。




9ねじった毛先を少し逆立てます。


続く…