鎌倉♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

今日あすかちゃんと鎌倉に行ってきましたぁきら*




江ノ電に乗って…




極楽寺駅まで来ましたcrown

今回の目的『成就院』ハート
ここはパワースポットでもあり、恋愛成就の場所だと言うことで、毎回恒例の東京大神宮ではなく、こちらに来てみましたびっくりマーク

すんごい静かで清らかな場所でした♪

お守りも買ったら、ウサギのスタンプ付きFLAN
ウサギって縁起にいい動物らしいですハート

お参りした後、



海が見えましたきら*きら*
ので、歩いて海へハート



冬の海もキレー!

歩きまわったので、ご飯はやっぱり、



しらす丼♪
1~3月はしらすは禁漁らしく生しらすをまた食べれなかったけどおいしかったハート

また遊びに行こっと愛猫
いっぱい歩いて健康的な1日でしたハート