バレンタインショコラカラー♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-110121_180108.jpg

今日はなまちゃんが来たよアップ


冬らしく且つバレンタインにちなもぅってことで色を少し落としてショコラカラーにしましたぁニコニコ音符


長さも少し切ってキレイにしましたドキドキ


afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-110121_180132.jpg

暗くなり過ぎず上品な感じなのでカジュアルからエレガントまで演出できちゃうのでオススメ色ですドキドキドキドキドキドキ



今日はミヤムに細かーく言われたので(笑)…うん、来月は言われずに……ホメてくれることは……ほとんどないけど少しはよくなったと言われるよう頑張ろぅ(笑)

まっこんなこと書いたら怒られそうだけどね~(笑)