冬はお鍋でしょ♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

寒い日は芯からあったまるのがイチバン!!

ってことでお鍋食べに行きましたドキドキ



afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-110109_205248.jpg


もつっぽいけど鶏です音符

お店の名前…わかんない(笑)しゃべって食べてで満足で帰ってきちゃいましたショック!
名前……あせる

渋谷のマークシティ側にありますよ音符


気楽に話せるメンバーでのご飯はラクだにー得意げラブラブ
テンション上がってよかったアップアップ