お土産盛り沢山♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

みんなからお土産いただきましたぁぁドキドキドキドキドキドキ

って言ってもみんな同い年~音符



afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-110106_124553.jpg

みねかから長野のお土産ドキドキハイ、早く彼氏見つけます(笑)



afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-110106_124522.jpg

本田からの青森のお土産ドキドキ
ふりかけうまそぅドキドキドキドキドキドキ



afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-110106_124419.jpg

友達からの新潟のお土産ドキドキ
私のイメージっぽいからってこの赤が私っぽいって…
私イメージ赤なんだ…初めて言われました(笑)


みなさんありがとうドキドキドキドキドキドキ

東京出身だとお土産がないのに困るなシラー