アキラブ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

11月ですね…
私の誕生日の月~ドキドキドキドキドキドキ
また1歳年とっちまうシラー


またまたまた好きな歌ハケーン音符


afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-prof.jpg

Julietのアキラブドキドキ

Julietの曲はカナやん並に共感持てるんだよねードキドキドキドキドキドキドキドキ


アキラブは自分がこぅなったトキ傍にいてくれた人がいたから自分もこぅその人が悩んでるトキはこぅでいたいって思えた歌音符
まっ結局いつも逆側で支えてもらう側になるんだろぅが(笑)


女友達って恋愛よりも強い絆があると思うひらめき電球
自分の大切なコがいるなら共感できると思いますニコニコ

聴いてみてねードキドキドキドキ