嬉しいコト | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

昨日行ったコンサート....とりあえずNEWSってすげービックリって思いました笑


そんで今日...アレンジをしに来てくれたお客様...何処行くのかと思いきや...



NEWSNEWSのコンサートNEWS笑

こんな偶然が...笑
afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk


ものすごーくイイ席みたいでアレンジしに来ました!!

いろんなイベントがありますが、こう大好きなアーティストに会いに行くために髪をアレンジしてくのにお手伝い....


まあある意味重大ですよね笑

髪1つで女の子はその日のテンションさえ変わってしまうから....


ルンルンで帰って頂いたけど3heart*
違うけど、やっぱり笑顔で帰って頂けるとホントーに気分ンがイイ~ハート

どーかあの子が山P に気付いて頂けますよーにハート


人を笑顔にさせる仕事ってやっぱ気持ちがいいなぁきらきら



afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk

シゲ、髪切ったのかなー?
このブログをたまたま見た今日NEWS言ってる方、教えてーハート3個