ポニーテールとシュシュ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

あやのサンがリンクしてくれたからかblogのアクセス数がはんぱなくランキングが30位に入りましたキラキラキラキラキラキラ

驚きだった(笑)


ポニーテールとシュシュひらめき電球




コレですね(笑)
ぶっちゃけ夏はポニーテールにシュシュつけるのが1番かわいいドキドキドキドキドキドキ




私の最近お気に入りスタイルのポニーテールとシュシュ(笑)

最初に全体的2段でわけて耳下は内巻きに耳上は外巻きに2回転くらい巻いたら(肩につくくらいの長さならば)ポニーテール作って好きなシュシュつけてちょっと毛先を逆毛たてて散らすだけニコニコ

シンプルだけどプールには持ってこいヘアだしどんな服にも合っちゃうキラキラ





実際にAKB48もかわいぃドキドキ(笑)




特に大島優子ちゃんはかわいすぎるラブラブ

伸びはじめてまとまんないトキは巻いてポニーテールすれば鉄板アレンジですひらめき電球
巻いてなきゃ女子ウケとれませんよっアップアップ
あっ男ウケのほうが必要な方は高すぎるとウケが悪いのでほどほどにニコニコ