☆大人スイート☆ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

先日なまちゃん で作品撮りした作品さくらんぼ


afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk


コンサバに転びがちなななめ前髪を前髪をふんわりさせてカジュアル感のある甘めスタイルにシフト。毛先にワンカールあるのでずっしり重すぎないフォルムでなく、ひとワザありのストレートに。

スタイリングポイントとして毛先のパサつきを抑えるためにミルクワックスでまじませます。
前髪をふんわりさせるために中くらいのマジックカーラーで前髪を巻きます。


サイドはハート

afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk


バックはハート

afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk

ストレートはやっぱりモテ子の王道です笑

是非参考にしたみて下さいにっしっし