荒井JAPAN | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

昨日荒井JAPANの打ち上げがありました音符




afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100627_202249_ed.jpg



先日行われたアジアビューティーエキスポのヘアショーの打ち上げです音符




afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100627_202628.jpg



荒井サンの粋なはからいでしゃぶしゃぶ連れてってもらいましたニコニコキラキラキラキラ




afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100627_202659.jpg



お店に迷惑かかるなみにお肉にみんなで食らいつきました(笑)




afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100627_203039.jpg



荒井サンもほうばってます音符


今回自分から参加したいとお願いしたのを覚えていてくれてヘアショーに参加できたので嬉しかったですひらめき電球


これからもヘアショーなどなど参加していくぞー音符