♪り会♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

昨日りかさんとマツエクの田上氏とりかさんのお客様、さおりちゃんとご飯に行ってきましたぁドキドキ




afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100613_202620_ed.jpg



場所はりかさんオススメのblogに出てくるカレー屋さん音符




afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100613_202138_ed.jpg



りかさん達におまかせで選んでもらったマッシュルームのカレーとえびのカレーラブラブ!
あとはナンと………




afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100613_202555.jpg



チーズガーリックナンキラキラ

このナンがものすっごくおいしいドキドキドキドキドキドキ
幸せでした音符



食後には……




afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100613_212041.jpg


りかさんはチャイをコーヒー




afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100613_211333.jpg


私達はラッシーをドキドキ
右からオレンジ、ストロベリー、マンゴーひらめき電球
私はストロベリーをチョイスラブラブ!アップ



安いしあの量で満腹アップアップ
幸せでしたドキドキ
さおりちゃんともいっぱい話せて楽しかったしひらめき電球



次回もまた『り会』楽しみにしてまぁすドキドキドキドキドキドキ