朝からテンション高いよ(笑) | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

今朝は5時起きですキラキラ

なんか目覚ましよりもすんなり起きれて今こんなに元気(笑)






逆にテンション高すぎて1日もつか不安です……(笑)


昨日は今日行われるアジアビューティーエキスポっていうヘアショーの最終確認でしのちゃんで作ってみましたドキドキ







メイクやらヘアやらまぁ普通ではない感じに(笑)



途中しのちゃんで遊んでみましたひらめき電球







ものすっごく似合わなすぎて大爆笑ニコニコ








こぅちゃんとマジメに大半やりましたよ(笑)








みんなで気合いもいれたし今日頑張ってきまぁぁぁす音符