ちぃちゃんボヘミー | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701



実は昨日ちぃちゃんこと大井智保子サマの誕生日でした音符

メール送らずごめんねぇぇ(涙)



誕生日前日、もりまいヘアのあとちぃちゃんの髪もアレンジ音符






ボリュームたっぷりスカイタワー並に高くしてみた(笑)







ちぃちゃんヘアのポイントひらめき電球
やっぱりマキシにはあみこみキラキラ鉄板アップってコトでスカイタワーにあみこみを巻き付けましたキラキラキラキラキラキラ


でもこの前から見えるあみこみは……






反対側から編んでぐるっと丸めてから下の毛上にあげるという見えないオシャレしてみたりニコニコラブラブ



今回イベントがあったからってのもありますが、実はちぃちゃんBirthdayのためのセットアップでしたキラキラキラキラキラキラ
ちぃちゃんにはもちろん内緒でアップアップ


もりまいのサプライズに乗ってお手伝いしてみました(笑)


前にもこれから合コンがあるから髪アレンジしてもらおうとってコトで気合いいれた髪を作って実は誕生日の主役用っていうサプライズのお手伝いをしたことがあります(笑)


そうゆうお友達の粋なはからいいいですよねキラキラキラキラキラキラ








サプライズは成功したみたいだしよかったぁ音符

ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ
ちぃちゃんドキドキ