コードブルー | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

昨日更新したかったのですが、気付いたら.....寝てました笑


今日、朝から卒業式のセットアップやったので早めに寝てしまいましたからね....




$afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk



昨日とうとう終わっちゃいましたね(泣)


『コードブルー』


今回のドラマの中で一番好きだったかもハートぃっぱぃ



山Pのファンではないですが、今回もイケメンでしたねWハート


前回よりもおもしろかったし号泣するのが多かったきゅん



浜田岳くんの回が私の中ではかなりのヒットでしたねアゲ



次回からは....キムタク......楽しみですわはは




そんでもって昨日は大阪から友達が遊びに来てたのでランチご飯しに行きましたランチ



$afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100322_150403.jpg



大好きなミクロコスモスにてキラキラ☆キラキラ☆
今回はプレート頼んでみたりハート


しかも昨日は祝日だったんですねビクッ!渋谷は ものすごい人でしたよ!!




そして東京も桜桜が開花しましたね桜

4月にお店で花見予定されてるけど....散らないかな汗