バッサリ。 | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

私の長さひらめき電球
前から





朝撮ったので寝起き顔すみません(笑)



バックひらめき電球








そんで今日松島サンに切ってもらいました美容院








チョキチョキ美容院切って…








通るアシスタントみんな『えっショック!』と言われつつ音符







気づけば横一列なぜかSTAFFカットってか切ってるのはみんなスタイリストで営業かと突っ込みたくなった(笑)



でですねひらめき電球驚かれたのもそりゃね音符



バックがひらめき電球









ぢゃぢゃぢゃーん!!
短かっ!!








20センチは切ったかな音符かなりのイメチェンキラキラ春に先駆けて短くしたのだよニコニコ

ホントは長め設定だったけど前の日に辻ちゃんがお店にも来てて事細かに扱いやすいかだのアレンジできるか辻ちゃんに聞きまくって決定しちゃいました音符


安田美沙子ちゃんヘアもお手本ですキラキラ


イメチェンサイコー音符明日巻いてみますひらめき電球



松島サンありがとうございますニコニコラブラブ