新作リボン | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

オイラのリボンコレクションに仲間が加わりましたキラキラキラキラキラキラ




afloat-f しづかのSmall Talk-100210_102530.jpg



蝶々のついたリボンちゃんドキドキドキドキドキドキ色味も大きさもスパンコール付いちゃってるトコもベストキラキラキラキラ



最近は髪が傷みすぎで下ろしてもうまくいかないからアレンジでカバーひらめき電球




afloat-f しづかのSmall Talk-100210_102638.jpg

ポニーテールがベストの長さグッド!

毛先だけくるくる巻いて散らせば完成音符なんてかんたんなアレンジニコニコ



でもたぶん今日でこの長さともお別れですしょぼん
前々からしたい長さがありましてその長さに本日切る予定キラキラ


楽しみだにゃ~