NEW NAIL☆ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

今回うちのお店のネイリスト関サンにやってもらいましたドキドキドキドキドキドキ












ポップにハデな感じになりました(笑)


パステルがどーしてもやりたくて3色使いにキラキラキラキラキラキラ



ラインをゴールドとシルバーになっててホワイトのホロをちりばめて3Dでハート作ってもらいましたドキドキドキドキドキドキ


バレンタインテーマにしたつもりだけど春先ネイルと言われてます(笑)



やっぱり関サンうまいし私の好みわかってらっしゃるラブラブ!


ヘアとネイル一緒にやると10%OFFになるんですよキラキラキラキラキラキラ


ネイル電話0357780087