こたつ行っちゃった♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

仕事終ってリカサンと急いで新宿へεΞ走る人



リカサンのお客様の働いているお店が移転閉店してしまうため会いに行ってきました音符



ついでに有末嬢のプレゼントプレゼントもGETキラキラキラキラホームページでお目当ては見つけてたから新作出ててよかったプレゼントドキドキ

渡すの楽しみ~(^O^)



お客様とも別れてつるとんたんでも行こうと歌舞伎町へ走る人

噂のこたつはあるのかなと話ながら歩いてたら発見!!







こたつ~!!!!!!!!!!



こたつ通り過ぎてつるとんたん行ったら混んでたので噂の味はどれだけのものかとこたつに行ってみましたひらめき電球



そしたら見たことある2人…








アシスタントの源太と早川クンがいました音符しかも運よく隣同士ニコニコ








頼んだのは味噌ラーメンの味付玉子付きラーメン

普通でも麺がたっぷりで味も濃厚でかなりおいしいニコニコラブラブ



全部食べると……







『侍』の文字がひらめき電球

注意注意写真は源太の完食どんぶりですよ(笑)



ラーメン通のケンイチさんが絶賛してただけあっておいしい!!


歌舞伎町行ったトキは行ってみてくださいニコニコ