フィッシュボーンの作り方 | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

Xel-Haからafloatに異動して仲間入りしたあおいちゃんに協力してもらいましたぁラブラブ



afloat-f しづかのSmall Talk-100121_113327.jpg




afloat-f しづかのSmall Talk-100121_212834.jpg
①毛束を2つにします。




afloat-f しづかのSmall Talk-100121_212859.jpg
②私の手が入ってますが(笑)2つにわけた片方の外側の毛を少しとります。
写真でいうと右の毛束ですひらめき電球




afloat-f しづかのSmall Talk-100121_212909.jpg
③その取った毛束を反対の毛束の内側にあみこみます。




afloat-f しづかのSmall Talk-100121_212934.jpg
④今度は反対の見ずらいですが左手のように外側の毛を少しとります。




afloat-f しづかのSmall Talk-100121_212947.jpg
⑤③と同様に反対の毛束にあみこみます。




afloat-f しづかのSmall Talk-100121_213111.jpg
⑥これを交互に続けていくと写真のようになります。




afloat-f しづかのSmall Talk-100121_213152.jpg
⑦⑥のままでもいいですがゆるめるとこんな感じになります。



案外かんたんなフィッシュボーンひらめき電球ボヘミアンちっくな格好にはかなり合うのでぜひやってみてくださいニコニコラブラブ