次の目的地は♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

築地市場を離れて向かった先は………






ここ!!







浅草来たよ----!!






人力車のお兄さんと写真だけ撮って(笑)乗らずにさよならパー

ごめんなさいガーン






朝早くて店全然開いてな--い(笑)だって8時ですからね(笑)






浅草に来たからには食べなきゃいけません!!
あげまんじゅうドキドキドキドキドキドキ






私はかぼちゃまんじゅうでしおとしのちゃんはさつまいもまんじゅうにしましたラブラブ!



このままお寺まで行って





顔にかけなきゃと必死なしおひらめき電球





浅草寺初体験のしのちゃんも見おう見真似で煙をかけて





私も必死に頭にかけてひらめき電球




お寺でお参りしてしのちゃんがこのあとおみくじで凶を引いたのは言うまでもない(笑)