横浜 | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

昨日友達と横浜に行ってきました音符


一緒に行ったのが外国人の友達もいたのである意味新鮮でしたキラキラキラキラ




afloat-f しづかのSmall Talk-100111_142407.jpg

友達がまだ初詣をしてなかったのでとりあえず中華街にあるとこでお参りひらめき電球



ご飯食べて山下公園まで歩いて



afloat-f しづかのSmall Talk-100111_163143_ed.jpg

目指すは赤レンガ倉庫へキラキラキラキラ


中をプラプラ探索して中にあるsumireっていうレストランで食事ナイフとフォーク



afloat-f しづかのSmall Talk-100111_190747.jpg

ご飯はおいしいしドキドキ



afloat-f しづかのSmall Talk-100111_183611.jpg

窓からはこんな夜景も見れてかなる雰囲気もよくてデートにオススメのお店ですよドキドキ



afloat-f しづかのSmall Talk-100111_194349_ed.jpg

外出たからかなりの夜景がキレイでいっぱい写真撮っちゃいましたキラキラキラキラ



afloat-f しづかのSmall Talk-100111_194531_ed.jpg

今スケートもやってるんで楽しめる要素満点です音符しかも500円でできるからさらにお得キラキラキラキラキラキラ



afloat-f しづかのSmall Talk-100111_194647.jpg



みなとみらいまで行ってみたらさらに夜景はキレイキラキラキラキラキラキラ



afloat-f しづかのSmall Talk-100111_200259.jpg



横浜は夜に行くべきだとつくづく思ってしまいました(笑)



普段は何も思わなかったけど外国人の方と行くと感動の仕方が違くていつもと違う横浜が見れた感じでしたニコニコ