ケータイ変えました | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

今日で冬休み終わり…

早すぎてあっという間でしたガーン休みってなんでこぅ流れが早いんだろ…



長年使った女物とは言えないくらい使い古したケータイちゃんを久しぶりに変えてみましたキラキラ



afloat-f しづかのSmall Talk-100104_232053.jpg

最新キラキラキラキラ

でも最新すぎて使い方が慣れなくて苦戦中……



ケータイって高いですねシラーだからあまり変えたくない(笑)だけどかなりのポイント貯まっててお得だった音符



blogの写真これからは画質いいハズです(笑)




明日から仕事……



頑張ります!!