横浜にて | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

今日はDCAAというイベントに行ってきましたひらめき電球

ミルボン主催のイベントにXel-HaのYURIちゃんが出るということで横浜まで行ってきました音符



トップバッターだったのですがプレゼンがうまくてビックリ
聞きやすくてものすごくよかった!!あんな大役できて惚れ惚れです



モデルちゃんもカワユスドキドキ
今はショートが男性陣の方からも人気があるみたいですよドキドキドキドキドキドキ



そのあとマスターとマネージャーとアシスタントのコバとしのちゃんと中華街まで行って食べ放題を食べて来ました


しかもココぐるなびで食べ放題半額になるんですよドキドキドキドキ


ものすごく食べました音符


いっぱい学んでいっぱい食べて充実した一日でした