わたしの #とっておきのピグ

 

ブログアップ 第二弾。 その①

 

自分自身のとっておきを思い出すことはできないけれど

PC版ピグ終わりの日、自分の振り返りを見られるページがありました。

 

ピグを始めた日、実は忘れていましたが記録によると

2010.9.14だったそうです。

 

201912_20100914

 

 

最初にお友達になったのは わんこさん、かな?

 

201912_20101021

 

 

続いて のぶちゃん。

 

201912_20110907

 

 

整形した?と言われましたが、始めた当初は

こんなピグでした。

多少目をいじり、ヅラ着用。。。がいまも多少原型はとどめているはず(笑)

 

ピグの部屋にお友達が四季折々のおやつを置いてくれるのが

嬉しかった!

 

201912_20110803

 

 

おそろのパジャマで夜な夜な女子会。

 

201912_20110702

 

 

のんのんさん、懐かしいなあ!

 

201912_20111015

 

 

 

ゆずこ