簡単ではありますが、ブログの編集終わりましたm(__)m

もうやめてしまったカメ友さんのことが色々思い出されて

やはり10年は長いですね・・(^_^;)

 

Adobe Flash のサポートが昨年末で終了したことと

HTML5への移行の失敗も運営して行くうえで困難を極めたかなと

個人的に感じていました。

 

その矢先の ↓ このイベが決定打に。

 


捕獲イベに虫がつかないという致命的なエラー発生で、

解明しないまま運営に逃げ切られた印象。

 

ブーシュカみたいにただログインするだけでも、という願望すら

聞き入れられなかった・・

もはやオワコン(わたしたちにとっては決してオワコンではない!)に無駄な人件費をつぎ込めなかったのかもしれません。

カメさんは満身創痍でした。

 

これを機に、リア充にシフト変更しようと考えます。

なにしろ両立が下手なところが最大の悩みどころで、

カメイベがなくなったマッタリした状態にとても居心地の良さを感じました。

新たにゲームを始めてしまうと誰もわたしの暴走をとめられなくなるので

当面はピグ部屋でほのぼのと過ごそうと思います。

これからもよろしくお願いいたします♪

 

スクショにひとことずつお手紙をつけました。

PCに保存されたフォルダ順で、アップの順序は特に関係ありません^^

わたしからのありがとうの気持ちがみなさまに届くと嬉しいです♪♪