最後、手持ちアイテム投入してモロッコで力尽きた(笑)

お詫びアイテムはMAX栄養剤より肥料LDXがよかったけれど

もう充分楽しんだから悔いはなし♪

 

 

シドニーに永住するつもりでした。ここで休園、5年ほど過ごした・・

 

 

このアウトドアな感じがお気に入りだった♪

 

 

梅雨時の飾りつけ、完全に迷走していました。

 

 

これも梅雨。どうも雨季の飾りつけが苦手だった模様。

 

 

地中海でしたね!長らく休園していたわたしはどれも初イベ!

 

 

このエスニックにハマりました・・

暴走してドレッドヘア カメイクget。

 

 

カッパイベに2度暴走!

飛び込みカッパと水に浮いてるカッパデコをget。

 

画面が暗い・・ブルーライトカット外し忘れた!

 

 

港町のチームイベ、なんか・・たそがれる背景でした。

 

 

2021.1.30 ハドソン湾に到着した!すでにカメ開始から9年半の歳月が。

ネコさんが、アナ雪バージョンだ、って農園をほめてくださった

自称 アナ雪農園(笑)

この氷のツリーgetが、実はカメ農園で一番きつかったんです。。

このイベは一生忘れない(^。^;)

 

 

記憶に新しい、今年の桜農園。

姉妹、桜の太鼓橋、人力車、どれも別のイベのものでしたが

雰囲気合ってるかな?

 

 

農園終了告知を受けた頃。

意味はなく、気分的に派手にしたかった!

 

 

アイト・ベン・ハッドが終着地に。

農園最後のデコレーションとなりました。

 

 

 

 

農園ありがとう♪

お友達のみなさま本当にありがとうございました♪