Happy Birthdayちびニャンズ | 今日のブログ

今日のブログ

いっちです(。-_-。)のんびり続けられたらって思ってます。よければ読んでってください‼(。-_-。)

昨年、我が家で生まれてくれたちびニャンズも今日で1歳になりました🐱🐱🐱

2023年6月5日の2:22に📸

母🐱&

 左 →③🐱体重(88g)

真ん中→①🐱体重(77g)

 右 →②🐱体重(90g)


お顔は…(↑↑↑を撮ってから約2時間後(4:24)に📸&体重測定しました)

母猫&②🐱(左)・①🐱(真ん中)・③🐱(右)

左 →③🐱(6月11日に目が開きました)(265g)

右上→①🐱(6月18日に目が開きました)(393g)

右下→②🐱(6月12日に目が開きました)(358g)

↑↑↑画像は6月24日に📸&体重測定しました


現在は…

 左 →①🐱体重(3.86kg)

真ん中→③🐱体重(3.67kg)

 右 →②🐱体重(3.93kg)


左上のボロボロのダンボールを見ていただくとわかるように元気に育ってくれています😅)


今日の晩ごはんは🐶🐱たちにはいつもより少し豪華にドライフードとウェットフードにおやつのササミをほぐしてトッピングしました♪(ちなみに人間の今日の晩ごはんはそうめんとカニシュウマイです(笑))


ウェットフードをあげたときは歯磨きをしないと歯垢が付着しやすかったりもするので、歯磨きペーパーを指に巻いて歯磨きをしようとすると嫌がって歯磨きをさせてもらえないので💧慣れてくれるまでは

歯磨きおやつや煮干しを食後にあげてます歯磨きの代わりにしてます🪥

(オヤツに目がない①🐱が映り込んでます(笑))

(煮干しは目安給与量に関係なく、食後に3〜4本までにしています)