お引っ越し | アフラックサービスショップ 宗像店

アフラックサービスショップ 宗像店

営業時間:10時~19時/電話:0120-88-3977

いつもお世話になり誠にありがとうございますニコニコ

先週までは暑かったのに、、急に寒くなってきましたね。

皆様、体調崩されたりしていませんか?

 

 

ここでお知らせです。

今後、当店の情報などは、インスタグラムで更新していくことになりました。

 

QRコードはこちら。

  ↓ ↓ ↓

 

お客様により身近に感じていただけるよう、お店の情報などを更新していけたらと思っています。

(時にはスタッフのことまで…?更新するかも知れませんチュー

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

保険のことで困ったこと、ございませんかはてなマーク

 

「入院と手術をすることになったけど、どこに連絡すればいいんだろう?」

「受取人は、いったい誰になっているんだろう?」

「結婚して名前が変わったけど、手続きをしておかないとなぁ。」

「わたしの保険は、今の時代にあった保障なのかなぁ。」

「引っ越しをしたから、住所変更の手続きをしないといけなかった…!」

 

などなど。

 

保険のことで困った経験、ございますよね。

アフラックのことならお任せください。当店は、あなたの「困った」を解決するお店です。

サンリブくりえいと宗像店内の1階にお店があります。

お気軽にご連絡いただくか、お買い物のついでにお立ち寄りください。

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

< アフラックサービスショップ  宗像店 >

募集代理店右矢印株式会社ウェル・アゲイン 宗像店

フリーダイヤル右矢印0120-883-977

営業時間右矢印10:00~19:00 (年末年始のみお休みです。)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――